渡米4日目

朝2時くらいに妻から電話をもらい、アパートの相談をした。懇意してくれた先輩(昨日初見だったけど)と同じアパートにしましょうとなった。
アパート管理人へメールとかしていたら4時半くらいになってやっと寝た。
起きたら案の定10時を回っていて、その後も動く気がなくダラダラしていた。

それでも昼過ぎにJanwayの免疫生物学を30ページ位読むことができた。

飲み物、コーラ買いにスーパーへ。

ホテル1階にコーヒーとともにHot waterがあることに気がついた。持参してきたチキンラーメンや味噌汁を食べた。
そろそろホテル退去するので荷物を減らさなくては。

時差ぼけはまだ少しあり、昼過ぎると眠たくなる。

Union BankのPINがわからなかったから妻に聞いた。

→※が、翌日判明することだが、共同名義とはいえ、PINは異なるらしいです。

明日はもう少し規則正し生活ができたらいいなと思いながらシャワーも浴びずに就寝した。